fc2ブログ
Sabaidee!! from Laos
Happy Smile Tour in Laos ★★ 癒しの国ラオスから、とれたての現地情報をお届けします♪
ほのぼの
ルアンパバーンから

ラオス人のほのぼのとした生活をご紹介致します。

郊外のとある村での光景
お天気も良くポカポカ日和に
老婆が飼い犬のノミ取をしているところです。

11P1090656.jpg

実にほのぼのとした光景です。

興味津々の私は、老婆と一緒にノミ取をしようと近づき
イヌの後ろ足を持ち上げると・・・

『ギャァーーーーーーーーーーーーーーーー』と
甲高い声を発してしまいました

何に驚いたかと言うと・・・
物凄い数のノミにビックリ

20匹近いノミが一斉に動き出し、
まるでゴマ塩のようでした、、

老婆は、私の甲高い声にビックリして
心臓を押さえながら、
『ビックリしたわ~』と
私が帰るまで言い続けてました。

お婆ちゃん。本当にゴメンなさい!!






スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://happysmiletourlaos.blog.fc2.com/tb.php/45-ebcf5114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)